

2012.6.23


みなさんこんばんああああああああああああああああああ

今日は休日なんで部活が午前練習でありました!

最初はそこまで暑くなくて快適でしたが、10時位から急に暑くなって

大変でした^^;お陰で顔は日焼けて赤くなってますww

でも、焼けた分テニスが上達したと思うんで、プラスに考えます!w

今日、ダブルスのペアが決まりました!

仲の良い、友だちだったので良かったし、同じ初心者なので安心しました!

迷惑かけないように、そんで楽しくテニスがやれるように頑張りたいです!

部活後にその友だちとゲームをやりました!

息抜きできてほんとに良かったです^^@

明日は、午後練なんで、頑張りたいです!

短いですが、今日はここまでw

みなさんおやすみなさい

明日が皆にとって幸せな日になりますように・・・

2012.6.22


みなさんこんばんああああああああああああああああああ

今日はねこれといって特になかったんですが、

そいや、選科・選コースの説明会がありました!

前半は寝ててなにも聞いてなかったけど、

4科の説明を全部聞いてると、一つ一つの科ごとに特色があってよかったなぁ

でも、やっぱり!電気科いきたいなぁw

だから、頑張る!テストも近いしね^^v

そんで、教育実習生が三週間たったので、お別れの挨拶をしました

なんか、すごい悲しくなりました 泣

お別れは寂しいものですね・・・

でも、別れの後には、出会いが待ってますからっ!きっと・・・

ほんとに三週間お疲れ様でした!

この頃、友だちが家に寄るんだけど、人の夕飯勝手に食うからお腹すいちゃうんだよねw

まぁ、楽しいから許すけどねw

明日は、午前練習だから、がんばらんと!

ってことで今日はここまで!

みなさんおやすみなさい

明日が皆にとって幸せな日になりますように・・・

2012.6.21



みなさんこんばんはああああ!!

今日は六限目に起こった話しますね

六限目は体育でプールでした

まぁ工業高校なんで女子の水着姿は拝めないけどww

まぁ、その話は置いといて、自分、泳ぐの苦手なんです 泣

でも、頑張って泳いでるのですが、とにかく遅い!!ww

クロールなんか、手を動かすと、足が止まっちゃうんですよねww

なかなか、大変なんですよw

もう、何回か泳いで太ももに乳酸ばかたまってて倒れそうでしたT-T

そっからの平泳ぎでクロールよりは楽かなぁって思い、泳いだ矢先・・・

脚がつった!!!!!!!!

自分「!!!!!!!!!!」

もう、パニくって大変でしたw

ほんとに、プールは嫌いですT-T

でも、のんびり泳ぐのは好きなんで、川とか、海には今年たくさん行きたいです!

今年は、テニスも頑張るけど、釣りもやってみたいなぁ~なんて、思ったりw

とりあえず、今日はここまで!明日行けば休日だあ休日楽しい予定満載なんでね

んじゃ、みなさんおやすみなさい!

明日が皆にとって幸せな日になりますように・・・

2012.6.20



みなさん、こんばんはあああ^^@

今日はね、二つ話すことがあります。

まずは、学校の授業なんだけどね、

毎週水曜日の三五六時限はね工業基礎ってゆうやつなんだけどね、

簡単に言うと、一年生はまだ、専門科に分かれてないもんで、

とりあえず、体験授業みたいな、感じで、

電気科(E科)、機械科(M科)、電子機械科(K科)、情報技術科(I科)

を三週間かけて(計九時間)授業を受けるのを二回やるんだよね

そんで、今回は電子機械科なんですよ、

それで、自分で、マイコン(マイクロコンピューター)を作って、そこにプログラムをパソコンからいれて

やるんだけど、なかなか難しいwww

まぁなんとかできたけどねww

自分的には電気科志望ですね

志望の科にいけるように勉強がんばります!

話が変わって、部活動のことなんだけどね、

いろいろ、大変なんだよね(汗

小中って野球部で、高校ではテニスやることにしたんだけど、なかなか打てなくて

苦戦してるんだよね(泣

まぁ、サーブが入るようになってきたから安心^^v

そんで、人間関係って難しいよね・・・・。

いろいろ、みんな悩んでるっぽいしね・・・

まぁ、少し辛抱ですなw

試合で勝てるようにがんばります!応援よろしくね(笑)

今日はここまで!

おやすみなさい

明日が皆にとって幸せな日になりますように・・・

2012.6.19


みなさん、・・・こんばんは!!!@^^@

今日はね学校台風のせいで午前中で終わったよ

そんで、雨も強くないし、遊べるだろって思って友達誘ってカラオケに行こうと思ったら、

満席で歌えなかったよ(泣

しかたなく友達の家でウイイレやったけん、なぜかPS3の動きが悪すぎる

まぁ、なんだかんだで楽しかったよ^^

帰ろうと思ったら、外はすごい雨で風も吹いてて大変だったT-T

一時間かけて風と雨と格闘しながら、帰れましたw

雨がとげのようになって痛かったよw

明日は部活やれるといいなぁ

ってことで台風怖い件、ねまーすね

おやすみなさい

明日が皆にとっていい日になりますように・・・・。
ろうそく
プロフィール

tecけろけろ

Author:tecけろけろ
某工業高校に通ってます^^v
なので工業高校は英語でTechnicalHigh Schoolなので
tecけろけろって名前にしました、けろけろは梅雨の6月にうまれたもんでカエルを連想してみました(笑)
中学まで七年間野球やってました!
高校ではテニスをやってます!
電気科に入って、いろんな資格とって
目指すは、日本工学院八王子専門学校!!
絡んでくれたら跳ねて喜びますよ~^^v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
